3月26日~4月7日までシステム障害が発生し、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

3月26日~4月7日までシステム障害が発生し、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

3月26日~4月7日までの間、メールサーバーに障害が発生し、
弊社ホームページの「お問合せ・資料請求」ならびに「第二新卒・キャリア採用のエントリー」より
ご連絡頂いたメールが届かない事態となっておりました。

現在は復旧完了しております。

万一ご請求資料がお手元に届いていないお客様や、
弊社人事部よりメールのお返事のない応募者様がいらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、再度弊社のお問合せ・資料請求・採用エントリーフォームからご連絡いただくか、
下記までお電話下さい。

また、本件により個人情報の流出等の心配はございません。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

生和コーポレーション株式会社

【ゴールディンウィーク休暇のご案内】

誠に勝手ながら弊社では4月29日(金)~5月5日(木)までをゴールディンウィーク休暇期間とさせて頂きます。
恐れ入りますがその間のお問合せにつきましては5月6日(金)以降に対応させて頂きます。