ENTRY エントリー

エントリー

簡単エントリー

応募の流れ

  • 応募フォームより必要情報を入力しエントリーをしてください。

  • エントリー後、人事部より確認のご連絡を差し上げます。
    履歴書・職務履歴書等の必要書類をご案内いたします。

  • ご提出いただいた書類を基に、書類選考を実施いたします。

  • 人事担当者による面接を行います。

  • 部門(支店)責任者による面接を行います。

  • 最終選考より1週間程度を目処にご連絡いたします。

※選考結果のご連絡につきましては、1週間以内のご連絡を予定しておりますが、応募者状況や時期により異なります。

※上記選考ステップはあくまで予定ですのでエリア、職種、時期等により内容や選考回数が変更になる場合があります。
 ご質問、その他ございましたら人事部宛にご連絡ください。



PAGETOP