[プレスリリース]
代表取締役社長人事に関する
お知らせ

[プレスリリース]
代表取締役社長人事に関する
お知らせ

2024年3月15日
生和コーポレーション株式会社

生和コーポレーション株式会社(東日本本社:東京都千代田区・西日本本社:大阪府大阪市福島区、代表取締役:黒田 順一)は、 下記のとおり、代表取締役社長の人事を決定しましたので、お知らせいたします。 なお、社長の黒田 順一は、2024年 4月 1 日付で、代表取締役会長兼社長に就任予定です。

1.代表取締役の新任

代表取締役社長CEO  黒田 英之

2.新任代表取締役の略歴
出身地:
大阪府
学歴:
灘高等学校、慶應義塾大学経済学部  卒業
職務経歴:
2006 年4月
生和コーポレーション株式会社入社
設計部、工事部、営業部、経営企画部
などを経て
2015年4月
常務取締役
2018年10月
専務取締役 (現任)

3.就任予定 2024 年4 月1 日付


4. 黒田英之のコメント
2024年をもちまして、創業から53年が経ちました。
土地の有効活用事業を祖業とし、マンション、ビルを5,000棟創り、グループ連結で売上高は2,000億を超えています。
品質にとことんこだわるモノづくりの精神を軸としてまじめに、価値ある建築を提供してまいりました。
また、「100年賃貸経営」を提唱し、「建替えない」を是として持続可能な社会に貢献します。
つよく建て、未来の住まう方の生活を彩り、経年と共にはぐくみ、まちの風景を創ってまいります。
環境は一段と変化する折から、未来への可能性を信じて挑戦し、社員の成長と幸福を支援し、「お客様ならびに地域社会に貢献」 してまいります。


以上

生和コーポレーション株式会社について https://www.seiwa-stss.jp/
1971年設立。個人・法人の土地の有効活用、賃貸マンション経営のトータルサポート、コンサルティング事業を行っています。
4大都市圏を中心に事業展開し、企画・設計・施工から管理・サブリースまで賃貸経営のすべてをサポートする生和グループの総合力により、累計着工棟数は5,500棟以上 累計着工戸数は 110,000戸以上。耐久性の高い建材の採用、ライフスタイルの変化に対応できるゆとりのある空間、ライフサイクルコストに配慮したメンテナンス計画で、従来の賃貸建物の長寿命を実現するとともに、都市・街並みに調和するデザインで、お客様の理想を実現する100年先を見据えた提案を行っています。今後もお客様の資産価値の向上と、豊かな街づくり、持続可能な社会の実現に貢献していきます。